世界お遍路 千夜一夜旅日記

2023年01月29日(日) チヨ、小康状態手前へ

14日のインターフェロンの注射後に不食、15日も。
うーん
まずは、したくなかったが、強制給餌を開始。
あれこれ調べた。
必死にネットでブログやYouTubeを見た。

で、個人ブログで見つけた、浅井ゲルマニウムを使った猫さんの回復ぶり。
あ、これだ。
さらによく拝見するナカムラクリニックのブログに浅井ゲルマニウムが、痛みを取るともあった。
ああ、これ、これ行こう。
膵炎も併発しているので、痛くて吐き気もあって、食べたくても食べられないっていうの、あるはずだし。
早速に深夜だったが、サイトより入って注文。
(なんて便利な世の中)
また、ひょっこり上がってきたYouTubeサイトに毎日点滴(その量480ml、多い、チヨは1日100)で数値が劇的に改善した例を紹介している方がいた。よし、少なくとも1月は毎日点滴しよう。
さらに、前からさる特殊能力者さんにホメオパシーを勧められていた。
早速に新潟の動物ホメオパスさんに連絡、予約。
それを、時差は若干あったが、同時並行的に始めたのが1月16日日から週。
ほぼ2週間たって、確かに少しだけ改善。
しかし、まだまだ。
治らないといわれる病気だ、どこまで数値が改善するのか、そうしてチヨが気持ちよく過ごせるようになるのか。
手探りである。
でも、チヨに生気が出てきているので、私も頑張ろうという気がしている。
ミヤコもチヨが食べないと遠慮しているところが見えてこれも気になっている。猫は、デリケートな生き物だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加