世界お遍路 千夜一夜旅日記

2019年01月18日(金) NGTの問題

全く、新潟の評判落としてくれた事件。
もともと新潟には「negikko(ねぎっこ)」っていう、地元アイドルがいるんですわ。
この子達は、もう10年以上活動している。
暖かく応援している人も多いようだ。
佐藤の切り餅さん・・・ずっとこちら。
NGTさんは、最近きた「よその人」みたいに感じている人もいると思うけど。
年頃の女の子達って、ご本人は知らないだろうけど「雄をおびき寄せるフェロモン」出しているはず。
そういう子達が握手会すれば、そのフェロモンにおびき寄せられるように、雄が寄ってきて、時にはオオゴトになるのは、自然界の習い。
驚くほどのことではない。
問題は周囲のいい年した大人が、それを仕切っていないというか、能力がなかったこと(人事更新したけど、今もおかしいわ)
仕切りの大人更新したんなら、メンバーも更新したらどうだろうか。
それと、フェロモン出している女の子達に「恋愛禁止」とかいっても、無理でしょ。
あの偉そーな発言しているサシハラとかいう子も、その昔はご発展だったはず。
恋愛OK、ただし仕事に影響しないように、っていうのが正しいかな。
そこを抑圧するから、おかしくなる。
発情期の美しいメスたちは、ぼちぼち自由に泳がせたらよいですよ。
それの方がメス達は賢くなるし、生産的,平和的。

以上、私の独断と偏見の見解でした。

低温で風は冷たいし、雪は降るには降るが、ずんずん積もるほどではない。




 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加