昨日はいろいろとトンデモな日だったんだ。 日の終わりに、ネットのニュースを見ていて気がついた。 その1)アメリカ抜きTPPの調印 その2)トランプ大統領の鉄鋼の輸入制限?の調印 その3)またまた新燃岳のでかい噴火。 新燃岳って、2011年も3/11の前に噴火していなかった? 富士山の大沢崩れはすごいことになっているし。 ついに近畿財務局の所員が自殺。 財務省が悪の頂点か? 麻生さんも無事では済まないわ。
霊能者さんが言われていた、夏以降に阿蘇の噴火がありそう、と。 ホントにありそうだわ。
東日本大震災、明日で丸7年。 祈りの日だ。 忘れてはいけない。
本日、寒し。 午前11時から昼休みやお休みの子、入試がおわって来ない子などの時間が歯の欠けたように空く、しかし、完了は夜8時。 やれやれだ。
|