きれいに見えていますよ。 やや、薄雲もかかりながら・・それも風情なり。 ホントの満月はちなみに17日でございます。
午前、弟の半年に1度のカンファレンス、その後に母の⒑月通所リハのこととかの話し合い。 弟は熱が下がっていた、やれやれ。 で、コンビニでtopsのチョコレートプリンを見つけたのでおやつに持って行ったら、まあよく食べる食べる。うまいものが分かる男だわ。
テンノーコーゴーさん、ベトナム訪問だって? あの生前退位ってどうなったの? やめるの、引退?? 気が変わったの??? ニュースを聞いて耳を疑ったし、気ままにさせるなって政府!! って怒りも感じたわね。 トーグーフーフ・・バカ息子達を訪問させなさいませ、テンノー・コーゴーさん。 また、海自の秋津島を持って行く気か? 中国がいつ侵攻してきてもおかしくないこの時期に、困ったものだ。 52億円御所に何でおとなしくしていられないのか。
レンホー、なったね。 私は、レンホー嫌いだし。 いやな写真をヤフーのトップニュースで見てしまったわ。 2番じゃダメなんですか?の人が一番になったわけだ、2番じゃダメなのって誰かいってやればいいのだ。 あの党は名前からして韓国ぽいし、さらについ最近まで2重国籍だったお方が代表とは。 でもま、政権政党になるのはあと20年くらいは無理だろう。 今の有権者は、ほとんど、あの民主党政権時代のトラウマ、あるもの。 今 自民党を大勝させているのはあのトラウマのなせる技だ。 レンホー まずは総理にはならないとは思うが、でもやだわ・・・ 小池百合子さんもあまり好きじゃないが、まだ余地がある。 レンホーの場合、有無を言わさず大嫌いだからしかたない。 豊洲市場問題、とんでも展開になっているわ。 基本、今さらだが、移転すると東京の食が危ないのではないのか。 それと、新潟で捕れた魚だっていちばんいいところはまずは東京に行って、そこから再入荷するというのが流通だと聞いたことがある。 ってことは、日本全体を揺るがす問題になるだろう。 今年は本当にいろいろなことが起きる。 まだありそうだけど・・あと3ヶ月半あるし。
|