| 2015年03月25日(水) |
ヒコーキ、落ちたよ・・・ |
ヨーロッパはアルプス山中に、スペインからドイツ行きの格安航空機墜落。たぶん全員絶望。 エアバス社製のヒコーキ、やたらと落ちないか? 日本人2名搭乗と、さっきのラジオで言っていた。 先日のチュニスのテロでなくなられた方、帰国。 相当数の銃弾が体に残っていたらしい。蜂の巣状態だったのだろうな・・・ たぶん、痛いとか思う前に命はなくなったいたと思う。 それで、今度はヒコーキ、墜落か。 テロ?ではないだろうとは思うが、149名だったかの方がなくなられたわけだ。ご冥福を祈る。墜落まで10分ちかくあったようだが、怖かったろうな。 なんだか、ホントに今年はいいことないねえ。
沖縄知事と政府、なんだか本格的に「戦い」を始めたね。 安倍さんも悪い、だって、知事が挨拶に行ったときに会わなかったらしいし。 菅さんがいろいろ言い訳していたけど、要するに気にくわないやつには会わん、だったんだと思う。安倍さん、お友達内閣、相変わらずやっているし。 政府と政治家(屋、かな)に翻弄される沖縄に同情する。
スキー豪遊のコータイシ一家、ヤフーでもさまざまなブログでもたたかれている。確かにな・・人の道に外れているわ。すごい特殊な世界最古の家業なんだから、父が具合よくなかったら当然代行するべく残り、いろいろと気遣うだろう。50代半ばだよ。 嫁がバカでキチガイなのはしょうがないが、コータイシもほとんどそれが移った状態だ。それをかばっているのは女帝皇后さんだとあちこちでいわれている。私もそう思う。だって、スキーに行く前まで一緒にインドネシア大統領ご夫妻をおもてなししていて、息子が非常識なスキー豪遊に行くのを知っていたはずで、何もいさめず送りだしたことだものね。 失礼承知でいうが、おもてなしの写真、皇后さん少しおぼけ?的な雰囲気が漂っていたが。多分そうなんだろうな・・・ 晩節を汚しておられるのが残念だ。本当に・・・ 誰も止めるものがいない。だから、つまりはあのバカフーフが日本の天皇皇后になるってことかいな。勘弁してほしい。このちっこい国が終了になるわ。 日曜に皇居周辺で廃太子廃妃デモがあれば行くよ、でっかいマスクしてさ。 もしかして、現天皇皇后さん、天皇制を終わりにしたいと思っておられて彼らを野放しにして、国民に見放されるのを待っているのか。 だとすれば、それはそれでいい。即位したら、間違いなくそうなると思う。 病気、昔に癌を患った親を見舞いもせずに遊びにくっていうのは、一般的日本人の感覚ではないが・・しかし・・こういうことしていたら、それも当たり前になってしまう。倫理地に落ちる、だ。 そのお手本がコー太子って、情けないわ。
|