昨夜は遅くまでプリ作り。 昼近く、実家でお祭りのご馳走テーブル。 食べ終わってから、雨の中外に行くといってきかない姪の息子と神社まで歩く。 石段をすったらすったら登って驚いたわ。 「大人」になりました。 神社で賽銭を入れてなまなまして、お菓子もらって、大満足の幼児である。 9月20日がくると3歳。 あっという間だった気がしたり・・・
午後からは弟の病院へ。 母を送って、弟の転院先へ持っていく衣類などを購入。 去年は、弟の入所の準備をしていたのだった。 1年があっという間に過ぎた。
夕方。 たみちゃんと、久しぶりに居酒屋でビール宴会をした。 楽しい時間。 明日からまたがんばりまする。 っていうか、この夏、この先、8月20日くらいまで気が抜けないわ…。
アクティブな1日でした。 うっとしい空が続く。
|