昨日は、カサとタミちゃんと日帰り温泉新年会。 たのしゅうございましたわ。 ありがとうお二人さん。 2回温泉に入ったら、足の具合がよくなったのだが・・まあ眠たい眠たい。 いい1日。
転じて本日、例のごとく多忙の土曜日。 朝7時半に開店、夕方5時45分にドアを閉めて猫ご飯と自分ご飯。 末弟の病室、少し買い物をして帰ってきたら9時少しまえ。 疲れましたわ。
昨日温泉での体験オーラソーマ。 現在の状況「疲れていますね」のボトル。 やれやれ。 整体でも「疲れていますね」 オーラソーマよ、お前もか。
久しぶりに、金正男氏の独占ナンチャラが読みたくて買った週刊文春。 おもしろかったが・・本日はこれにて終わり。 寝ます、明日も8時にお子さんくるし。
それにしても、大寒というのに雨だ。 雪は大半とけた。 ただ、道路わきに除雪車がのけた雪の壁が残るのみ。 でも来週はまた雪マーク。 戦々恐々。
|