お天気はよかったが、やっぱり寒い。 寒いと、やはり痛い。 まあ、緊急入院するくらいだったのだから、そうかんたんによくならんだろうし。 左耳が今いちばん不調だ。
さっき、夕ご飯を食べた後にちょこっとテレビを見たのだが、ホントにつまらんね。 サンマ・タケシ・タモリさんが出ているトーク番組、もっと落ち着いてやってくれればいいのだが、サンマのトーンがうるさい、落ちつかない。 あとは8時台なのにお笑いと食べ物番組。 テレビも末だわ。 終りの始まりって感じ。 地デジになったら、テレビやめるか。 しかし、FOXテレビであちらのお国のドラマは見たいんだよね。 ボーンズ、ナンバーズ、ドクターハウスなど日本のドラマにはないおもしろさがあって、これは見たい気がするし。
イッサは、最近、自分のキャリアバックの中で眠っている。 でっかくなって、かなり狭いはずなんだけど、落ちつくのかな。
|