| 2005年03月04日(金) |
なんか、すごい夢を見た。 |
もうこんだけ長い間日記書いてると、 書かない日の方が珍しいし落ち着かなくなっちゃうなぁ。
今日すごい夢見た。要です。
夢ってさ… 普段考えてたりすることとかが連結されたりして想像しちゃうのかな… だとしたらっ…うちってっ…!!!!!! 今日のまずさは、最近じゃ一番まずかった。なんなんだろう! 3度寝くらいしたときに、すっごい夢見ました。どうしよう。 あかん。あれはあかんって! いや、ちょっと…うん、疲れてるのかな。(逃げた)
昨日エントリーした会社から返信がまだ来てなかった…ヘマやっちゃったかな…。
こうして日記をもう4年近く?書いていると、結構習慣づきまして。 手帳にもちょろっと書いてたりするけど、やっぱこっちメインだね。
書いてる暇あったらやることいっぱいあるだろって思うけど、 ここは自分の気持ち整理する上でとっても重要な場所です。 とても貴重な時間ゆえに。
今日就職部行ったら履歴書タダでくれた。え、買わなくていいの…!?
今日の検定受かりましたーイエーイ!
あと30点で世界だったのに…!ディズニーだったのに…!! そんな検定受けてきました。まぁ受かったから良し!
これでMOSのWordもExcelもそろったぞー♪
これでほんまの春休みに入る…やれやれ。
さて、明日は1週間ぶりのバイト。しかも忙しそうだぞーう!
んで、こないだの代わってくれーってのも、どうやら周ってきそうな予感。 なんか、うちも6日まで入れるかどうか分からないんですけど、
無理だったら無理だったでなんとなく申し訳ないし、
行けたら行けたで、「じゃあプロか」の言葉が頭をよぎり、 「あたしでごめんなさいね」と思ってしまうがゆえに、嫌だ。
あー心構えしとこー(笑)
さて、月曜日は高校の同窓会があるかもしれない。
私、就活で髪黒いし、切ったし、高校卒業時とそう変わらない髪に戻った。
あぁ変わりばえしないなぁ…って思われるんだろうなぁ(笑)
必死で前髪伸ばしたんですけど!即席イメチェン間に合いませんか!笑
明日はオーラと長いなー。最初2時間はプロもいるなー
まぁいいや、うちはうちの仕事を。
まぁ、気の持ちようだなって、うん。思う。
なんでバイト初期はあんなにいろいろ悩んでたんだろうって思う。 なんかすごい謝りたい。
今も悩んでるけど。でも、もっと些細なこと。しょうがないことだけど。
奇行に走るのはいつものことで、たまに今も走ってるけど。笑
それでも、なんか、いろいろ気にしすぎるの分かってるけど、
少しずつ直していけたらいいな。損だ。
そして、VS学長の特待結果が、まだ連絡来ない… もういい加減スッキリさせてくれ。
世渡り上手になっていこう。
大人になっていこう。そういうのも流せるように。
何か言われても、食いつかなくて、臨機応変に対応できるように。
だけど、この間違ってない気持ちがあったことは、絶対忘れたくない。
若いからって言われるけど、間違ってるとは思わない。
当分持ち続けるだろうし(笑)
20歳まであと3ヶ月だから、いろいろと気持ちのうえで準備をね。笑
っていうか、明日はひさびさラストですが、占いは悪めの模様。
「もうさっさと帰れ」みたいなのばっかです。笑
うん、明後日も朝早いし、さっさと帰るよ。笑
あと、いらんことに首つっこむなと。笑 いつもだよ。笑
もっと広い視野で世界を見よう。
ここだけじゃない。
だってそうでなきゃ。
|