| 2005年02月02日(水) |
Special Tuesday. |
バイトのシフト見に行ったら火曜日休みだった!それが嬉しい要です。
ていうかーていうかー聞いてくださいよぉう〜(酔ってないよ)
神様は不公平だと思います。昨日の続き。
凹んでる。結構響く。けど、そんな気にしてない(どっち)
なんだよなんだよチキショー!って思うことがありました。
もういいや。←勝手。
オフラインでキレたらどうなるんだろう。
オンラインでもキレたことはないですが…。
あたし何故か怒ると自分の中で汚い関西弁を使いだすんですよ…。 なぜか分からんのですが…先祖の血…?(汗)
動物占いは確か、怒ると一番怖いゾウでした。
当たってると思う。普段温厚ってとこが。
今日学校帰りにシフト見に行ったんですがー
なんか、忙しい時間帯に行っちゃって(今日からさらに忙しいし)
申し訳なかったです…
しかも、ほんと久しぶりにプロに会ったから話し掛けちゃって…。 (名前呼んで「おー」ぐらいの、ちょっとだけどね)
今から考えると
「このクソ忙しいときにシフト見に来て邪魔すんな!」ってなるかしら。
行くと母と同じママさんソフトバレーをしているらしい (が、仲良いまではいかないらしい)
主婦の方がいまして。
いや、2回目なんですけどね、ぶっちゃけ。会うの。
主婦と全く会わないので、私。時間帯が違う。
やから、最初は「おつかれさまですー」言うても「この子、誰」状態よ。
覚えて…ないわなぁ(笑)新年会も行ってないしなぁ。
そんな若造がいきなり×を付けているのに真昼間に来て シフト見て邪魔して帰るんだから、
うーーーーーん…シフト見に行くのでも一苦労だな、私。
友達が買うって言うてくれて、商品選んでる間に裏に行った私。
出てくると、既にレジにいたから、入らなかったんです。表へは。
そしたら、友達「女の人が要ちゃんの方見てたよ」
や、プロとは話したからいいんだけども…なんか、なんか気になる。
…まずい?(汗)
テストは残り1教科…!明日は一日休み!
…日曜の検定のお勉強ですが。
昼間ってまた、バイトの雰囲気ガラッと違うんやなぁ。気をつけよ…。
えぇぇぇぇぇ、怖い。
さてさて。次のバイトは週末なわけですが、前回の失敗を糧にして、
ここで気合を入れて気を引き締めて頑張ろうと!
ていうか、ひとつひとつ丁寧に速くできるようになりたい。
今まで速さの追求をしてたけど、きちんとひとつひとつこなしていきたい。
そこで速さも少し追求していきたい。
でもあんまり気合を入れすぎても空回るので、気をつけます。
●ちゃんねるで、バイトの失敗談を読んだら、ちょっと元気出た。
あ、そういえばこないだ●ちゃんで仕入れた情報をメガネに言うたら、
「●●って無くなるらしいですねー(ものすご自然)」
「え?そうなん?」
「(まずっ!!)や、ちょっと、聞いた、だけ、なんですけどー…」
まずい。まずすぎる。社員が知らんのにバイトは知らんだろ。
っていうか、インターネットは使えても、●ちゃんはイメージでないかしら…。 (や、いつも利用してるわけではなく…ただ、便利だとは思う)
もし今度突っ込まれたら「友達に聞いた」で行こう。うん。(笑)
私はインターネットって何?とか言うてた方がいいと思う。
来週、高校の先生にパソコン教えに学校行かなくちゃいけませんが。
こないだも、某大会で全国6位になっちゃいましたが。
メガネと異端児のしてるちょっとマニアックな機械の話も
全部とは言わないけど分かりますけど…。
要、ぱそこんわかんな〜いっ☆(痛)
|