日記

2003年08月27日(水) 急がし急がし・・・

最近、私生活の時間の中にゲームをやる、というものなど組み込まれてなかったものだから、サモンナイトやり始めてからなんか妙に忙しくなった気がする。
他にやるべき事の時間削っちゃってるからねぇ(爆)
おかげさまで見たいテレビのビデオまで溜まりそう。あああ・・・。
それとメールの返事、溜まっちゃってます(汗)すみません、2、3日のうちにはみんな返します;
そう、ビデオと言えば!ひょんなことから見るようになった昼のドラマ、白線流し。あれ、その時間に見れないからってビデオ予約してたんだけど・・・とれてなかった・・・!凄くショック・・・。その途中で母が家に帰ってきて、教えてくれたから手動でそのまま撮っておいて!ってお願いしたけど、初めの方が〜っ(涙)
最近、白線流しの前にやってる華の嵐(だっけ?)も見てないし、むー。
・・・って、何で私ってば奥様が好んでみるようなものばかり好んでみているのか・・・。でも楽しいです。昼の2〜4時までの間。1チャンネル。気になる人はビデオセットだ!(笑)

さてさて、昨日は徹夜でサモナイやっちったから、今日こそは夢様ちゃんと作ろうかな。・・・トリビアと白線流しみながら(笑)
夢様のは前回何かしらで沢山買ってきてあった裏地レザー金でサンダル改造しようっと。とりあえずしわしわになってたから無理やりアイロンかけた(爆)
アイロンかけちゃだめだよーってのも、なんとかすればなんとかなるものだ。たまに金色のが溶けてたけど。ええもうアバウトな奴ですよ。適当万歳!
今日こそは上着の袖の縁をちゃんと作りたいな。・・・けど、アイロンめんどくさいのよねぇ、暑いし。で、いつも夜中にこっそりやってるんだけど眠くて眠くて。やる気削がれちゃうね。
ミシン動かしだすと本領発揮!とばかりに目が冴えるんだけど(笑)
・・・んあ・・・。眠・・・。今日殆ど寝てなかったからねぇ;もう寝ちゃおうかな。あ、でも白線流し見なきゃ・・・。トリビアもだ。続きに撮っちゃったから、先にトリビア見ないと白線流しが撮れないっ!
んー、何かいてるのかわからない・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]