日記

2003年06月26日(木) 蚊・蚊・蚊!!

今日は千鶴んとかなり長々と話した。楽しかった♪
・・・いや、内容が一部楽しいものではなかったんだけど、怒りを通り越して、さらに呆れまで通り越して、笑うしかなかったというか。
もう、マナーくらいまなびましょうね、中学生だの高校生だのといえど。
けど、どうやら色んな所から推測するに相手の方はもしかしたら20代くらいかな、とか思って、これはこれでその歳でこんなだったらやばいだろうとか・・・。
何の話かって、あの最近私がイライラしてた原因のフリマの事。
なんというか・・・偶然もいいところだ。うん。本当に笑った。
今回のは私と千鶴ん以外の人が見ても何のことやらさっぱりだろうね(笑)
千鶴ん、もし見てたら笑ってください(笑)
そんなこんなで一時間以上話してたら足とか蚊に刺されまくった。
そこでまた妙な話も出てきて。私も千鶴んも血液型が不明。(調べてないからね)で、調べる為に蚊の吸った血を集めて出来ないのかなー?とか、怪我した時の血じゃだめなのかなー?とか言ってて、でもそれでは少なすぎるからダメだろうという結論になった。
そしたら千鶴んってば、じゃあ鼻血はどうだろう?とか言うもんだから爆笑しちゃったよ。いや、でもそれなら出来るかな?血だし、量はあるし(笑)

で、ここまで長々と話していたのだけど、今回の目的は別にお話することじゃなくて、ガスカートリッヂがこの辺りじゃ売ってないからって千鶴んに譲って貰って、ついでに借りてた本を返す事だったんだけどね。
いっつも何か用事があって千鶴んに会うと最低でも30分以上は道のすみっこで話しまくってる気がする。(最高記録2時間だっけ?)
楽しいのよね〜、千鶴んと喋ってるの。元々話すの好きだから止まることなく喋り捲ってましたわヨ。
こう・・・私の普段の友達(同人知らない)や私生活を知らない同人関係だけの方々ではあたりさわりのない事しか話せなかったり緊張したり、そうしようとは思って無くても変に気を使ったりであまりぺらぺら喋る事が出来ないんだよね。
だからどっちも知ってる友達に対しては本当、色々話せて楽しいです(笑)

ところでこれ、日記かなぁ?(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]