日記

2003年06月13日(金) 何でだろう〜。

今日は居酒屋さんにいった。
あそこの居酒屋さん・・・何故か私のドリンクを良く間違える。(以前にも同じ事あったのよ。)
で、間違えたものはサービスだってくれるんだけど、そんなに飲めないっちゅーに;いや、普段なら嬉しくて喜んで飲むんだけどさ、いまこんな状態だし。
で、さらに頼んでも無いのにお冷3つ持ってきて(4人で行ったのデス)つまみも来ないうちから飲み物だらけ。・・・どうなってるの?(汗)人数の倍飲み物あった・・・。しかもそのうち3つは私のだったし。
・・・そんなに飲み物ばっかのめるかぁーーー!!
で、私ってばあそこの店の裸電球見てると頭くらくらしてきちゃうもんで更に食欲減。
なんというか・・・殆ど食べれなくて何しにいってきたやら;

ここ最近食欲無くて殆ど食べれずに居たら、2キロくらい痩せてたよ〜♪
で、風呂入ったら0.5キロ増えたっ。
夏ばて様様。それでいいのか!?って突っ込まれそうだけど、うん、いいのです。(爆)だって、普段の私ってば本当に食べすぎなんだもん。
一日5、6食くらいだったのが今じゃ1、2食になってるよ!!でもこうみると、後者の方が健康的っぽくない?(笑)

朝、家の前のごみがカラスにあらされてて母がご立腹だった。
仕方ないので少しの間私が2階から様子見てた。
カラスが来たら追っ払うつもりが、いつのまにか雀にハム・リスのえさ与えてた(爆)
だって、もうカラス逃げた後だし雀って好きなんだもんー!
そう、以前住んでた所にはそれはそれは広いルーフバルコニーがあったのよ、部屋2個分くらいある。
そこにたまーに雀とかヒヨドリとか鳩とかカラスが来るもんで、米撒いたりしてた。そしたらいつの日か茶碗一杯分撒いて15分もすると空っぽ、という状況にまでなるほど大量に鳥がやってきて(主にすずめ)おっそろしい事になってた。
私はめちゃくちゃ幸せだったけど親が朝(5時前くらい)から鳴き声がうるさい!っていって怒って、それいらい出来なくなったのがショックだったなぁ・・・。
・・・いや、目を盗んでほんの少しだけやったりしてたけど(爆)

兄が幻水外伝やってたのを見てたんだけど・・・あのテンプルトンって人、何気にセイラン様に似てない!?
うあ〜、なんだかとっても気になる。けどショタ趣味はないので微妙な所(笑)
ネオフェスまであと少しだな〜。今回は七夕だそうが、どんなだろう?
ネオスプのようにずっと立ってる、なーンてことにはなりそうにないからつかれなそうでいっか。
徹夜(いや、今回はしないつもりだけど)+長距離電車の旅+コスで体力消費+暑い+気疲れと、ネオロマイベントでは色々大変なので結構体力いるのです。
ネオスプのようなのを昼夜連続でやったらきっと目の前ぐるぐるしだすだろうなぁ・・・。
今回私は友達と離れたAA席取ってるから回り知らない人ってのが少々不安だけど、まぁ何とかなるさね。
早くチケット届かないかな〜♪一体どの辺りなんだろう〜?ま、優先のAAってば、あまり数ないからどこも同じようなものなきがするけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]