日記

2003年05月23日(金) 暑かった・・・。

今日はちゃんと寝ましたよう。なのに・・・・朝の目覚ましが携帯のアラームではなく腹痛とは・・・っ!!
昨日飲んだ(というかコーンフレークにかけた)賞味期限1日前の牛乳が悪かったのかなぁ?昨日は朝ごはん食べ過ぎておなか壊すし・・・どこまで弱いんだよ、私の胃腸(泣)
どうにかして治す方法はないのかねぇ?昔はヤクルト毎朝飲んでたのに。意味がない・・・というか、それのんでおなか壊した事もあったし(爆)多分、それは朝から冷たいもの飲んたからだと思うけど。
そいえばうちの妹は便○らしいのです(爆)だからおなか壊してばかりの私が羨ましいと。
・・・なにを言うんじゃー!かなり辛いというのにっ!!

そうそう、昨日ネオフェスが近いお陰かネオロマイベントにかなり行きたくなって、イベント検索しまくってた。東京ばっかりで行けないな〜とか思ってたら・・・大阪でお茶会イベント発見♪しかもスタッフ募集中?
しばし固まり、その後応募しちゃいました♪以前スタッフしたイベント、楽しかったのだけれどそれ以上に寂しさが残ってしまって。(スタッフさんの大半があのイベントを最後にネオロマ引退してしまったので/泣)
だからまたスタッフをやりたいな〜と思ってたからさ。一年ぶりにだな♪・・・って、スタッフなんてそうそうやるものでもないか。
いつかは私自身主催で開催出来ればいいのだけれど、右も左も分からぬ上にネオロマ系の友達が少ないからあきらめぎみ。


ここからはネオロマイベントのコスコン反対派の人は回れ右してください。
気分害しても責任は取りませんので。

今日は千鶴ん呼んでプチ撮影会。・・・っていっても、今回のは撮ってもらっただけなんだけど。
友雅さん。完成してから初めて着る。どんな感じか心配だったが・・・着てみてさらに心配になったという(笑)
やっぱり全体的に短いよう。横はL〜LL、縦はS〜Mって感じ。・・・もっと太って縮まなければサイズが合わない(爆)横は何とかしたから一応は着られるんだけどね・・・縦の長さばかりはなんとも。
全部着てみたら布のせいもありかなり暑かった。ネオフェス・・・くたばっているとおもわれます(汗)公演中は脱ごうかなぁ;
今回何で家で写真とったかというと、まぁ千歳の時と同じくコスコンのため。
今回は色々改善されたみたいで嬉しい♪
前回のときは反対派の人がものすごい勢いで公式掲示板に書き込んでいたため恐ろしくてここでは殆ど触れてなかったんだけど・・・この際だから色々書き込んじゃおっと。

初めに参加した千歳の時。何か・・・声優さんとオンステージってののおかげか、ロビーに居た私服の人からかなり殺気のこもった視線を頂いてかなり怖かったです(笑)いや、みんながじゃなくて一角にいた2、3人だったけどね。
だから着替えが終わったあとに友達から更衣室に行ってる間私を探してたレイヤーさんがいたって話聞いたときかなりびびった(笑)
いや、探してた理由までは知らないけどそんな人をみた後だったし、終わったあとスタッフの人が変なこと言うから(笑)
オンステージしたときのことはあまり覚えてなかったけど、何となく冷めている感じがしたような気がしてて終わったあとちょっとへこんでた。
でもそれ以上にコスコン参加者の人たちと話できたりして楽しかった記憶の方が残ってる。
私ってば小心者だから何かきっかけが無いと人と話すことって殆ど出来ないから(爆)
それで前回のスプリングライブ。ここでは一切触れてなかったけど、出ました。オリヴィエで。千歳よりも順位が上だった事にビックリしながらもちょっと笑えたり。
で、ここで全く触れなかった理由は上に書いたとおりだね。なんで出たのかっていうと、反対派の人が怖いなーって気持ちがあったけれど、それ以上にやっぱり楽しい記憶の方が勝ってたから。でも迷ってて・・・最後の一押しになったのが・・・まぁ、いつもいってるノリと勢いで(笑)
結果はちょっと後悔した。声優さんがいないお陰か、オンステージのときは前回にも勝る冷たい視線。
あの直後、次はもう出るのやめようかな・・・って思ってた。
そう思ってたんだけど、改善されているので応募すること決定☆(単純だな;)
オンステージはどうでもいいけど、同じコスコン出場者の人とリハしたり話してるのって楽しいし。って、選ばれたらの話だけどね(笑)とにかくそんな不純な動機で応募してます(爆)
今回は改善された事もあって、まぁ反対派の人も少しは落ち着くでしょうと思いおおっぴらにしてます(そこまで言うほどしてはいないが;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]