駄目だ、これから天の朱雀を見たらまともでいられそうに無い・・・。某所でおっそろしいあだ名をつけちゃったから(爆) 何かって?・・・内緒v ずっとイライラしてた反動か、(いや、今だって完全に収まったわけではないが)やたらお笑いに走ってしまって。おもいきり壊れてたなぁ; うん、でも思い切り笑ったからいいや。
なんっか、最近ホント書くことないや(汗)どうしたものかねー。 あ、そいえば今日夢見た。やたら楽しかったのは覚えてるけど、詳しくは覚えてない。 ん〜、印象に残ったのは・・・学校で文化祭でもやっていたのだろうか、校舎からグラウンドを見下ろすとコスプレした人達が沢山いる。で、その中でひときわ目を引いたのは・・・何だと思う?(笑)それを見つけた瞬間、めっちゃ興奮してたワ。 「ポピーだ!!あ、ケダモノもいる!!!」って叫んでた(笑)やたら色の濃いポピーだったわ〜。 いや、それだけ。ほかはあまり覚えてないから。・・・って、何が書きたいんだろう・・・。 そうそう、ポピーなら冬コミで見たなぁ。驚いた事にパピーまでいたし。・・・名古屋にも出現しないかなぁ・・・(爆)
あああーーー!!何も書くこと無い!もう終了!!
|