茶室、色々あったけれど・・・なんとか終わりそうかな?本当にお疲れ様です、管理人様。これからはこういうことが起こらないように祈っておきましょう〜。 オフ会のこととか決まってきていてとても嬉しい♪春の京都〜。そいえば今年こそは咲いている時に見れなかった随心院の梅園を見たいっ!29日に早めに行って見てこよう♪ ん〜、29日は思い切り早起きになりそう。・・・むしろ寝ないで行くか?(爆)京都に8時くらいに行って観光しようかな〜とか思ってるから、そうなったとしたら家を5時くらいに出なければいけない。・・・あ、でも始発にだけは乗りたくないや。・・・ホントに恨むよ、自分でやった事をきちんと片付けていかなかった人達!(涙)
今日は色々混ぜた。混ぜるのってなんか好き。食料を適当に混ぜてみたり、ジュースを飲むときは大抵何か混ぜてるし。香を焚く時も2種類くらい一緒に焚いてる時もあるし。 ・・・で。今日やった大失敗は入浴剤。元々森の香りか柚子か・・・なんか黄緑色っぽい入浴剤が入っていたのだけど、何を思ったか桜の湯を足してみた。ただのピンク色だけならよかったんだけど、こっちのは濁った感じのやつなんだよね。で、混ぜてみたら・・・なんとも言えぬ色と香り(笑) 若草色とピンクがかった茶色にほんの少しだけ白を足して、色あせたような感じになった(爆)これとこれを足して薄めた感じの色かな(笑) とにかく、次ぎ入った人が驚くのは確か。・・・申し訳ない(汗)
明日は千鶴んと大須だ♪千鶴んのキリーナ、楽しみにしてるぞー!私はアイリーンのためにハリセン作って、果物ナイフとバケツと野菜でも探しておくかな(笑)
|