昨日の夜はネットでも家でも大変だった。とりあえず一言。「皆、まず落ち着こう!(特に家の方だね、これは/汗)」 ネットでは・・・まぁ、私にどうにか出来るものではないと判断したのでとりあえず見守っておきます・・・。どうにかするための協力なら喜んでするけどね。 願わくば、後腐れが残らぬよう平和的に解決を・・・。何か起こって一番大変なのは管理人なんだよね(汗)ネットなんて相手の顔も何も見えない手探り状態なんだから、普段以上に相手に気を使わなければいけないと思う。自分ばかり被害者だと思わず、周りを見る事も大切にね。一番の被害者は同じ場所にいる第三者なのだから。 で、家の方では・・・あきれた。もう勝手にして・・・とか思ったけれど、やっぱり五月蝿いからやめて(汗)あと私に色々言われたって困るし。・・・はっきり言って関わりたくないっす。 あーもう、とにかくみんな平和的に!
今日は卒業式だった。・・・ん〜、腹痛(爆)結局昨日も睡眠時間少なくて。・・・ホントは早く寝る予定だったのに前髪切りたくなってさ(爆)どうせドールやる時に切らなきゃいけなかったし。で、切ったわけよ。横にシャギーも入れたいなーと思いながら薄暗い洗面所でザクザク切ってみたわけよ。 失敗したよ(爆) ・・・ちょっとへこんだ(笑) で、卒業式の話に戻り。・・・色んな意味で一生忘れる事が出来なくなりそうだった(笑)式自体は本当に早く終われ!と思った。寒いしお腹痛いし、ホントに大変。終わった時めっちゃ嬉しかった(笑)常識ハズレな方々にご立腹でしたが(爆) で、教室戻ってから。まぁ担任達に歌うたって、花を贈って、・・・その後、副担と少しだけ話した。今まで話した事なんて殆んど無かったのに。・・・その時言ってくれて言葉に感動してしまいまして。少しじーんときたわ(笑) 私は結構涙腺が弱いらしく。テンション高くないときなんて目上の人と話してて緊張した時とか、ものが壊れたくらいで泣けて来る時まである(いや、堪えてるから泣きはしないけど/笑) ・・・で、みんなが周りで泣いてるもんだから、そういうのって結構移るじゃん?私もそれは同じで。でも私は泣きはしなかったな。終始笑顔。花渡す時も、先生はぼろぼろ泣いてるのに、私は一言言った後笑った。 大好きなペットが死んでしまった時も泣きたくは無かったし、それを堪えてた。 普通は泣くのかな。でも私は泣きたくない。最後位は笑顔でサヨナラしたいもんね♪最後に残ったのが泣き顔なんて嫌だもん。それに、しんみりしたお別れってのはどうも私には似合わないや。 ってなわけで、今日は笑顔の出血大サービス(笑) そしてとても嬉しかったのが被服部の後輩に手づくりの造花と色紙を貰った♪こういうの初めてだったもんなぁ・・・。ビックリ。 それにしても私は被服部入ってから1年しかいないし、後輩ともあまり話さなかったんだけどね(汗)でも一人いつも頑張ってて印象に残った子がいて。その子は結構私がやっている事を見ていたらしく、色々書いてあった後、これからも衣装作りを頑張ってくださいとか色紙に書いてあった。・・・ところで、「衣装」?・・・「服」じゃなくて?・・・その辺りが気になるところ(笑) でも、もう少し後輩とも話できればよかったけどなぁ。いっつも一杯一杯で一人でくっちゃべってたからな(汗) ・・・あ!被服検定の証書、持ってくの忘れた上それを先生に伝えるの忘れた・・・(汗)卒業早々、また登校かな(笑)
と、最後に。友達同士で卒業おめでとうとはいうものなのか?(笑)卒業おめでとうとか言われちゃったよ。さらにその後には良かったなー!ちゃんと卒業できて嬉しいよとも(笑)・・・後者については先生にまで言われたよ・・・。 だから言ったでしょう。「大丈夫、なんとかなる!」ってね♪
|