日記

2002年10月16日(水) ナゲットくわえたトラ猫〜。

タイトルはサザエさんのOP風にね。いや、それはいいとして。お母さんの弁当のナゲットがうちの猫に盗られたそうな。少し目を離した隙にテーブルの上に乗って、弁当箱からナゲット一個くわえてテーブルから飛び降りた所を目撃したそうな(笑)全く、躾がなってないわねー。でもちょっと笑った。何も弁当箱からもってかなくても、手前に置いてあったのに・・・。

ん〜、ここのサイトが学校のある人にバレたっぽい。ま、私は別にいいけどね。ただ一般の人が見ても面白くないと思うけどねぇ。
と、もしここ見ていたらその方へ告ぐ!他言無用!同じ学校の人にはたとえ同人知ってる人でも、絶対に教えないでね。ここに載ってるうちの学校の人で、同じ学校の人にはあまり見られたくないって人がいたらいけないから。
私自身、同じ学校の人であまり知らない人とかあまり仲が良くない人に見られたりするのってあまりいい気じゃないからねぇ。なんせあんな学校ですから。

課題研究のHP作成、おわっちったよ。あーあ、また無駄にHP作っちゃってさ。
んで、もう終わっちゃいましたーゆーたら、じゃあもう1つ・・・とか言いかけるもんだから即行で「もうネタ切れです!」って言い返した(爆)
だってねぇ。もうサイト管理疲れたよ・・・。新しいの作る暇があったら遙かの別館を復活させてるって。やっぱ授業だからさすがにコスサイトは作れないしさ・・・。
ん〜、次から何しろって言うんだか。やたら重いからネットなんてやってられないし、他の人に教えろ・・・って言われても、私が出来るのタグだけだし。ビルダーはさっぱり分からんて。途中からこんなものわかるかーっ!て投げ出すくらいだし(笑)
ん〜・・・・。・・・ホントに何やろう?困った・・・。

そうそう、明日からテストっす。早く帰れるよ〜♪嬉しい♪
ところでテストの日って、何でみんな嫌がるのかな?早く帰れて嬉しいのに。私は前日当日まで悪あがきしようなんて気にはなれないし、かといって一週間前から猛勉強なんてしないなぁ。(だめじゃん!)でもま、なるようになれだし、何とかならないことなんてない!
今回もまた根拠の無い自信で突っ走りませう♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]