口内炎が痛い〜とか思ってたら、喉まで痛くなってきた。くしゃみもやたら出るし・・・。弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂。やだねぇ、もう。 今日はみけちゃんと一緒に大塚屋とコスパショップ♪なぁ〜んていってたら、コスパショップ閉店だと。何ぃ〜っ!?仕方なく大塚屋だけ行く事に・・・。 大塚屋では私はガロンさんの布を購入。尻尾がふわふわ〜♪みけちゃんはリリスの羽を購入。みけちゃん、なぜか毎回エスカレーター逆走しようとしていました(笑) 帰りに近くの百均によって色々購入。いらないものばっか買っちった気がする。イベント用に大きい鞄(袋?)とか、携帯用イヤホンとか、鏡とか、電動歯ブラシとか(笑) ん〜、ガロンさん、結構厚い生地だし尻尾がかさばって重いっ!帰りは雨に降られながら爆走しましたとさ。自転車で傘差し運転できないって。ただでさえ危なっかしいんだから。
・・・ん?コスパショップ、今調べてみたんだけど・・・新しいのは出来るけど、閉店はしない?消えてない??あれれ、という事はまだあそこもやってるのかなぁ・・・?だって、移転するの早すぎだよねぇ。どうなんだろ?ま、とにかく別の目的もあるし、名駅の方に行こうっと。
うあ〜、さっきからくしゃみ連発しすぎ・・・。酷くなってきたかも。やばいやばい。これで喉痛くて話せなくなったりイベント行けなくなったりしたらどうしましょ。気合で直すしかないね♪過去に39度近くあった熱を当日だけ平熱にした事あったし(笑)気力でなんとかなるものなんだね〜。 ま、ガロンさんは暖かいからいいか♪フェリシアさんは当分お預けになりそうです(爆)
|