| 2012年02月08日(水) |
あたしひとりで、スイミングへ |
あたしナオ。
楽しみにしていた、幼稚園でのお店屋さんごっこよ。 ホールに集まって、あたしはまずは店員さんよ。 あたしのクラスは、ペット屋さんなの。
店員さん役が終わってから、お買い物よ。 ひとり3つまで買えるの。 あたしはまず、自分にびっくりヘビを買ったの。
それから、お母ちゃんにブーケ。 お父ちゃんにメモ帳を買ったの。 帰ってから、二人に渡すのが楽しみだわ。
さて、水曜日はスイミングよ。 でも、お兄ちゃんが学校から帰ってきたら、熱が出ちゃったの。 お母ちゃんにスイミングのバス停まで送ってもらって、 あたしひとりでスイミングへ行ったのよ。 まぁ、いつものようにお友達もいるし、問題なく練習出来たのよ。
お兄ちゃん、夜には辛そうでした。 可哀想なお兄ちゃん。
|