| 2007年06月23日(土) |
お兄ちゃんたちと遊ぶ、我が家のプール編 |
ほんとに梅雨明けしたような、いい天気。
午後は、お父ちゃん町会の集まりがあるらしいので、 午前中に光が丘へお買い物へ。
その前に、我が家のプールを用意していったんだ。 水を溜めているときから、ナオちゃん大はしゃぎ。 洋服のまま入って、水遊びをはじめちゃったんだよ。 もっとやりたかったみたいだけど、光が丘へ出発。
ボクの夏用のサンダルとパジャマを買ってくれたよ。 それから、子供用サングラスをボク達二人に買ってくれたんだ。
さぁ、帰ってご飯を食べてからプールだよ。 水着に着替えて、いざプールへ。 冷たいようなヌルイような、水かげん。 夏本番だね。
たくさん遊んでも、ナオはもっともっと遊びたいみたい。 お風呂に入って休んだら、隣のお兄ちゃん達が遊びにきてくれたよ。 ボクとナオは、 またまたテンションがあがってお兄ちゃん達と遊びました。 お兄ちゃんたちは洋服でもかまわずプール遊び。 水の掛け合い、楽しかったなぁ。 ナオも負けずに、一緒に遊んでたよ。 お母ちゃんが、 2階からお湯をジョーロで流してくれたのは面白かったね。 みんなでとっても面白いプールになりました。
とっても楽しかったナオは、夕ご飯の時水着に着替えてたよ。 プール遊び、よっぽど楽しかったみたい。
|