おそまきながら、田中家の初詣だよ。 毎年の高麗神社へ出発。
関越と圏央道で到着。 みんなでお参りだよ。 ボクは、 「もっと足が速くなりますように」 とお願いしたよ。
さて、おみくじもひいたよ。 ボクとお父ちゃんは大吉。 残念ながら、お母ちゃんとナオちゃんは小吉だったよ。
甘酒を飲んでから、ボクはどこかに遊びにいきたいと お願いしました。 サイボクに連れていってくれたよ。 ボクが3歳の時に一度来てるんだけど、 忘れていたなぁ。 アスレチックを見たら、ちょっと思い出したよ。 ボクとナオちゃん、しばらくアスレチックで遊びました。
お腹が空いたので、レストランで食べることに。 バーベキューを注文しました。 ボクもお肉を焼いたんだよ。 自分でやると美味しいね。 いっぱい食べました。
お腹もいっぱいになったし、帰りの車ではぐっすり寝ちゃったよ。 楽しいドライブでした。
|