| 2006年12月22日(金) |
お友達家族とジブリ美術館 |
楽しみにしていた、ジブリ美術館へ行く日だよ。 お友達家族を迎えにいったよ。
おはようを言って、さぁ出発だよ。 楽しくドライブしてたんだけど、ボクお腹が痛くなっちゃった。 おトイレに行きたいとお願いして、 ガソリンスタンドに寄ってもらったんだ。
ちょっと時間がかかっちゃったけど、三鷹に到着。 今度はジブリバスに乗って美術館へ。 やってきました!ジブリ美術館。 みんなでネコバスで遊んだよ。 ナオちゃん、最初ビビってたけど楽しく遊んでたよ。
麦わら帽子で、お昼も食べたよ。 みんなで食べると美味しいね。 もっともっと遊びたかったけど、帰ることに。
帰りの車でお友達とお話ししたかったけど、 寝ちゃってたよ。 ボクはお友達のお母さんとしりとりをしてました。
お友達家族をお家まで送って、バイバイ。 ありがとう、今日は楽しかったよ。
|