| 2006年04月16日(日) |
ボクの頭の中のムシキング |
朝はちょっぴり元気が無いんだなぁ。 食欲も無いしね。 だけど熱は無いし、元気になって来たよ。
お母ちゃんのリクエストで、 イトーヨーカ堂、AMPMのソフトクリームのコース。
イトーヨーカ堂では、ムシキングを2回やらせてもらいました。 満足満足。
お家に帰ってから、 ボクとお母ちゃんは風邪気味なのでお留守番したんだけど、 お父ちゃんとナオちゃんでおばあちゃんの家に行ってました。 ボクも行きたかったんだけどなぁ。 ナオちゃん、人見知りで泣いちゃったんだって。 しょうがないよね。
ボクの頭の中は、ムシキングの事でいっぱいです。 頭の中で、バトルをさせるんだ。 ボクの声の効果音も付けてね。 独りで楽しくやっているので、端から見てると面白いんだって。
|