| 2006年03月31日(金) |
ニャンまげに、とびつこう |
今日から一泊旅行。 鬼怒川だよ。
のんびり8時頃出発、外環自動車道、東北道。 サービスエリアでのんびりとしながら一路鬼怒川へ。 今日の目的地、日光江戸村。 ボク達みんな初めてなんだ。
お天気はいいんだけど、冷たい風。 風花が舞ってました。 江戸の町を見たり、忍者劇場を観劇したりしました。
中でも面白かったのは、忍者怪怪亭という建物。 斜めになっていて、まっすぐ歩けないんだよ。 面白くって2回も入っちゃった。
劇で面白かったのは、水芸。 いろんなところから水が出てくるんだよ。 いっぱい楽しんでから、今日のお宿へ。
お父ちゃんと男湯に入ったり、 家族風呂を貸し切りにしてみんなで入ったりしました。 夕飯も食事処の個室、ボクもいっぱい食べたよ。
温泉は楽しいから、 お父ちゃんにもう1泊しようよと言ったけど、 もちろんそれはダメでした。 明日は、ウェスタン村だよ。
|