| 2006年02月05日(日) |
スプラッシュマウンテン初体験 |
アンバサダーホテル。 残念ながらシェフミッキーは予約出来なかったので、 ホテルのサンドイッチを買って、お部屋で食べました。 テラスが有る部屋だったので、外で食べたんだ。 リゾートラインに手を振ったよ。
今日はランド、車はランドに止めました。 早速ボクは初めてのグランドサーキットレースウェーへ。 ボクの運転でお父ちゃんと乗ったんだ。
お母ちゃんナオちゃんと落ち合って、 イッツアスモールワールド。 ナオちゃん、どうだった?
ティーパーティー、カルーセル、ウェスタンリバー鉄道。 色々乗ってから、お昼は予約したダイアモンドホースシュー。 ウッディのショーだったよ。 ボクとお父ちゃんも踊りに参加したんだ。
トゥーンタウンに行ってから、お母ちゃんとスターツアーズ。 その後いよいよ、スプラッシュマウンテンへ。 ボクとお父ちゃんが先に乗りました。 最後の滝では、あるある探検隊の西川君の気絶ポーズをしたよ。 ドキドキしたけど、楽しかった。 お母ちゃんは独りで乗ったけど、どうだった?
最後に、ボクとお父ちゃんで プーさんのハニーハントに乗ってから帰る事に。 楽しい二日間だったよ。 またみんなで来ようね。
|