| 2006年01月22日(日) |
プラネタリウムと、その後で・・・ |
日陰では、昨日の雪が少し残ってます。 晴れたので、お昼頃車で出発。
お母ちゃんのリクエストで、ユニクロへ。 その後、お昼を食べにリンガーハットへ行きました。 お母ちゃんボク、ナオちゃんは初めてなんだ。 ボクはお子さまセットを頼んでもらって、オモチャを貰いました。 ブロックにしたよ。
その後は、多摩六都科学館に寄ってもらいました。 展示を一通り見てから、サイエンスショーの静電気を見ました。 実験の最後に、みんなで手を繋いで輪になって、 静電気を流しました。 ボク達みんな、ビリッとしたんだよ!
お母ちゃんとナオちゃんは待っててもらって、 お父ちゃんと二人、プラネタリウムを観ました。 ちょっぴり長くて飽きちゃったけど、面白かったよ。
帰りの駐車場で事件が起こりました。 ボク、車のドアに指を挟んじゃった! なんとか軽く済んだけど、 お父ちゃんお母ちゃん寿命が縮んだって。 病院に行こうかと話してたけど、酷くなくて良かった。 色々ビックリした一日でした。
|