| 2005年12月17日(土) |
信濃町?あぁ、慶應病院ね |
お父ちゃんが独り出かけると言うので、 何処行くの?と訊ねたら、 「信濃町だよ」 と言ったので、 「あぁ、慶應病院ね」 とボクが答えたら、お父ちゃんビックリしてました。 よく判ったねと褒められちゃった。 おじいちゃんのお見舞いに行って来るんだって。
と言う訳で、残りのボク達は耳鼻科に行きました。 ナオちゃんは治ってきたって。 ボクも、わりといいみたい。 お薬は貰ってきたけどね。
帰り、マルエツのドムドムバーガーを買ってもらいました。 オイシィ〜。 ボクは、マックの次に好きだなぁ。
お父ちゃんが、帰ったら遊ぼうと言っていたので、 ずっと待ってました。 だけど帰って来たのは夕方だったので、ボクはお昼寝してたよ。 ちょっと、つまんなかったな。 明日は何処か面白いとこに連れて行ってね。
|