| 2005年03月12日(土) |
ジュニアシートでドライブ |
午前中、 リサイクルのハードオフに行ってみようと言う事になりました。 来月、新潟のおばあちゃんが来るので、 中古でテレビを買おうと言う話。
車で行くので、ボクはジュニアシートにしたいと言いました。 初めてのジュニアシート。 お父ちゃんの隣、助手席は景色が違うねぇ。 なんだか、ウキウキといっぱいお喋りしちゃいました。 ボクがあんまり五月蝿いので、 お父ちゃんは嬉しいような困ったようなと言ってました。
綺麗な中古のテレビを無事購入。 帰って早速観てみました。 綺麗だねぇ〜。 これで安心。
いなげやでお買いものして、お昼を食べてから お母ちゃん赤ちゃんの病院へ。 赤ちゃん、2160グラムぐらいだって。 順調でした。
一度お家に帰ってから、 お父ちゃんの用事で大泉学園ゆめりあへドライブ。 三人でゆめりあへドライブ、久しぶりだねぇ。 色々楽しい、一日でした。
|