| 2005年01月30日(日) |
ミスドの絵皿の貰い方 |
お父ちゃんお母ちゃん、引き続きお鼻が出るそうです。 遠くには行かずに、 ミスタードーナッツでお昼を食べようと言う事になりました。
ボクはモリタウンに行きたいと言ったけど、 近場の光が丘だそうです。
光が丘をのんびり散策。 ボクのお腹が空いて来たので、早速ミスドへ。 これでカードが集まったので、絵皿と引き換えてもらいました。
キディーランドでお父ちゃんにおねだりして、 ガチャポンをやらせてもらいました。 機関車トーマスのジェームズ鈴落としが出ました。 なかなか面白いのがあるねぇ〜。 食料品を買って帰りました。
帰ってから少しお家のお片付け。 1階をお掃除しました。 お父ちゃんがお庭を掃除しているのを手伝いました。 日向は結構暖かかったです。
|