| 2004年11月27日(土) |
和光樹林公園ときよせの森だよ |
午前中、和光樹林公園に遊びに行きました。 駐車場もいくらか空いていたので、無事止められました。
ボクの赤い足かけバイクも持って来たので、 走り放題です。 芝生広場が見える場所でひと休みしてから、 しばらく遊びました。 今日は2時半に、きよせの森病院に行くので、 もう少しぐるっと回ってから帰りました。
サミットでパンと食材を買って帰りました。 急いでパンを食べて、病院へ。
先生にこんにちはを言うと、 「君の笑顔はいいねぇ」と言ってくれました。 お母ちゃんのエコー診断、ビデオテープに録ってもらいました。 赤ちゃんは順調です。 性別を教えますか?と訊かれたので、教えてもらいました。 80パーセント、女の子かなと言われました。 どうやら妹のようです。 先生にバイバイして帰りました。
帰り道、ボクは不二家を発見したけどそのまま帰りました。 今日のボクはお昼寝をしないで、9時半頃まで起きてました。 お布団に入って寝かし付けられたら、さすがに早く寝ました。
|