 |
 |
■■■
■■
■ 青の地平
青の地平に僕らは生まれて、今此処に住まれる真実とそれから、空に向って叫べる幸せと。全てを理解したならば、きっと恐れることなく死ねるから、もう少し待ってて欲しいと願う。
前、家庭科の時間で、"将来幾つまで生きていきたいか"と題が出ました。36歳まで生きれれば良いと思いました。自分のしたいことをしたならば死を選びたいと思いました。元々なんでこの世界はあるのかとか、もし生物や物体を介して命を持たなかったらとか考えるとキリがないです。でも考えるととてつもなく不安になります。いつかは此処が滅びて今ある文明が全て消えて、生物も物体も全て消えたら何処へ行くのか。たどり着く場所は解らないから怖いです。無いかもしれない、あるかもしれないでも解らない。早く死にたいと言って親を泣かせたことがありました。16年生きたから死んでも良いと思いました。涙が止まらなかったのはきっとまだ生きたいと思ったからだと思います。介護してもらってまで生きたくないです。でも将来子供を持つ身になったらこの考えは消えるのか、残るのか。常に変動する感情だから解りません。でも今生きているのは死にたくないからで、まだこの世の綺麗なものとか汚いものとか、感動する曲を聴きたいからとか色々で。こんなことを思いながらも生きてける自分は幸せで、明日も無事に生きてける。今は長生きしてみたいです。今日生きていける奇跡に感謝。アフガニスタンの難民の方々を見ていてそう思いました。
辛気臭っぽい話になってしまったので。いつもの日記。 えァ―――・・・・えっと、492?あたりでした。入ったらカウンタ。 え―――と。わァ?一言か、オイ。(しかも疑問詞) アワワワ、どどどこんな深海HPも、もももうすぐ5000ですか??計算あってるよね、ええええ?こうなんか、サスガに4900辺りいくと実感が。えー、わー。つか、実は改装中の方がカウンタ周りが?早かったりするのかな(確かめてないので解らない / それで良いのか管理人[B])キリバンつけようか、どうしよう由月っち。実は1000HITキリリクも描けてない人達(死語)1985と2001?だっけキリバン制定したら申告者無しだったので止めようかとか、一人で突っ走り思ってたんですけど。由月っちどうしよー。後日メルメルにて!!とりあえず、此処まで有難う御座います〜。メルメルとかお手紙とか反応色々で嬉しかったり、幸〜。そして私は小林幸子のように歌うのよー紅白で(紅白?)
英語塾の方ですが、今年度いっぱいでやめる事にしました。そしてピアノはじめようかと思います。二年末までに保母の方を真剣に考えます。お金を出してくれるのは親なので、絶対にムダにしたくありませんし、短大終わったらすぐにでも就職したいし。あーでも求人がなー。厳しいな(苦笑)つまり3月末で。辛いです、だから終わりまで頑張ってやろうと思います。頑張るぞーオウー。
テニプリラブ!!! 泣きそうです。どうしてかオンラインで連絡取ってる方々は山吹中ラブなんですかね・・・。あああ。でも部活じゃ青学オンリーだゼ。ホホホ。つか、許せん、ええっと煙草吸ってる奴!!乱暴な!!河村さんに飲み物掛けた奴!!あと生意気よ!!!不動峰を不動産とかいった人!!いい加減名前覚えましょうや。読んでる人解るかな、解らないだろうね。ハハハ(明日までに調べます・・・)そして、由月っちも腐れ人だという事が。おお。吃驚。ほのぼの推奨でレッツゴー(迷惑)つわけで、昨日はネット空間彷徨い彷徨い。絵より小説ねらいです。 私は愛してる人は攻めに回したくないので、総受ラブ。菊丸好きなので、菊総受探したら出てくる出てくる。とりあえず、菊丸ラブな同士が沢山居て幸。不二菊と手塚菊と大石菊(王道)で。キス止まりで。それ以上はお子様ゆえ固まります。(弱)先輩見てたら笑ってるかな・・(死語) 友人は完全不二リョなので、彼女のを見てれば十分で御座います。私も頑張らなきゃー(え?)
先日言ってた九龍城の本を探してたんですが、ないですよ。オイ(涙)ちょっと他でも探してみますけど。あーれー?値段は、今日見つけたほうが安いんだけどうーん?写真沢山あるっていってたけどうーん。ではでは寝ますー。明日は半日だー。朝はゆっくり寝てられます(幸)
[ 没ブツ再利用 ]
2002年01月18日(金)
|
|
 |