今日は、ある人と飲みに行ってきました。 前々から楽しみにしていたし、実際、楽しかったのですが、 家に帰ってきてから思うのは、 「あー楽しかった」という感じではなく、 「あー終わってしまった」という祭りの後みたいな。
最近、このパターンが多いような気がします。 いつからだろうな。こんな感じになったのは。 飲みに過剰な期待をし過ぎているのか。 今、人と接する機会が少なくなっているからか。
それと、相手の人が楽しんでくれたかな、とか、 そういうことも気になったり。 なんか反省モードになってたりします。
以前は、こんなじゃなかったな。 楽しく飲んで、はじけて? というか、以前は、家に帰ってくると、考える暇もなく、 酔いですぐ寝てしまっていたような気もしますが。。
|