お腹の方は、ほぼ正常に戻りました。 やっぱり、お薬と、点滴の威力はすごい。。 今日、血液検査の結果を聞きに行きましたが、 正直、たぶん何かは、異常値が出るに違いない、 と思っていました。特に肝臓関係。
診察室に入ると、先生が、パソコンをクリックして、 検査の結果を表示してくれました。 異常値があると、その項目が、青とか赤になるそうで、 僕のは、真っ白。問題なし。だって。 ちょっと、意外でした。 てか、あっさり終わり、拍子抜け。 あとは、3日分のお薬がなくなるまで飲んで、 それで、おしまい!だそうです。
で、今日は、ビールはよそうと思っていたんだけど、 お店に行って、おかずを選んでいると、 どうしても、ビールが頭に浮かび・・・。 さすがに、お寿司は、今日は避けたんだけど、 結局、ビール飲んじゃいました。 あーあ。
★今日の食卓★ とろっと玉子丼、鶏の唐揚げ、 韓国春雨のナムル、ビール
|