3月1日の土曜日、僕にしては、 思いっきり動き回ったことは、 この日記に書きましたが、 やはり、というかなんというか、 その行動力は、1日にして終了しました。
次の日の日曜日、だるだるになって、 ちゃんと朝は起きたんだけど、 日中は、眠いはずだけど、眠るわけでもなく、 床屋に行きたいなぁとか思いつつ、 結局、だらだらと過ごし、 本当に何もしないで一日終わりました。
やったことといえば、ネット巡りだけ。 実は、僕は、HP、今3つ持っているんだけど、 公に公開しているのは、ご存じのもの。 半年前に、そのHPのリニュを考え初め、 ほぼそれも完成しつつあるんだけど、 あと少しのところで、公開までに至らないものが一つ。 そして、最近、自己満足というか、 自分のメモ替わりに作り始めたのが一つと。
実は、広告がなくて、思い切りCGIを使えるHPスペースを、 探していたんだけど、なかなかいいものが見つからない。。 そして、行き着いた先は、有料HPスペースで、 初期費用なしで、半月払いができて、月300円のところ。 2000円くらいなら、出してもいいかなと思い、 貧乏なはずなのに、即日、振込予約してしまいました。
そして、もう一つの衝動は、 どこかに出かけたくなったこと。 今月の三連休に、ちょっと遠出するかもしれません。
★今日の食卓★ なす入りミートパスタ、ココア
|