2,3話を見損なったのが痛いですよ。アニメでのXゾーンがどんなことになってるのかよくわからないし、ユウキさんがどんなキャラとして出てきたのかもよくわからない・・・ まあ、普通のキャラだと思うけど。
それにしても、こういう「正しい」ホビーアニメは良いですね!あんまり正しいと、ボンボン系としていかがなものかという気がしますが。 ボンボンは児童向けとして間違ってるのが魅力なのに・・・
今回の、見るからに頭の悪い敵キャラとか、バカ爆発なバトルの勝ち方とか、見てて大変わくわくします。これですよ、やっぱり! 根本的に間違ったどす黒お子様アニメも素敵ですが、それはやっぱり稀にでいいや・・・
とりあえず、「赤は炎の色だから進め」だなどという翔は、山道以外を自転車で走らないでください。公道に出るの禁止。
|