| 2004年09月25日(土) |
ハガレン取り損ねました・・・ |
il||li _| ̄|○ il||l
最終回とり損ねるとは、どーいう了見じゃ、俺わあ!!! かなり楽しみにしてたような気がするので(気がする?)、相当がっくり来ました。
でも。
水島監督だから、多分どっちつかずの中途半端な最終回だったに違いありません!
そーだとも、間違いないさ!會川様の方は、あんまりオチには興味ないと思うし。 水島監督は「終わり無い日常」系の人だし。 そーに決まってるとも!うん!(<無理矢理自分を納得させようとしているらしい)
・・・はあ。 だれか、ビデオ撮ってるだろうか・・・・
ああ!これをupした後に気づいたんだけど、最終回はまだ来週だった!
ボンボンの表紙見たら、「ガンダムSEEDデスティニーは10月9日から」って書いてあるじゃん! 10月最初の週からだと思いこんでたです。
というわけで、ハガレンは来週最終回!
|