今日も、疲れてて書ききれないです。 コミケに行かれた方はどうでしたか? 私は日曜にがんばって行きます。
で、今日はボンボン感想。
まずはIDATEN翔。
お友達と獅堂がリストラされました。 代わりにヒロイン登場。 適度に使いやすそうなキャラです。事情通だし、驚き役も解説役も道案内もやってくれるマルチキャラ。いい具合に実力もあるし。無駄にマスコットつれてるし。魔法少女なのか?・・・てか、この生き物何? ・・・問題は、翔とぱっと見の区別がしにくいところですな。もうちょっと兄に似てても良かったのではないかと。
最大のポイントは、ミニスカでMTB乗ってると言うところですな。( ̄∀ ̄)さすがはボンボン。
それでは今回最大の突っ込みどころ。そのシュノーケルの付け方では、息できないだろ・・・忍者?
逆に、バーチャはお友達が仲間に昇格。この子は「使える」し、何よりキャラが立ってます。 これでたまにトーカが絡むと、いい感じですねー。トーカの殺気萌え。
ちなみに、友人に体験版をやってもらいました。ありがとー>友人。格ゲーじゃないんですねー。 で、なかなか面白いとのこと。それは良かった。つまらない物送っちゃっても悪いし。
でもって、ボンボン記事で見ての通り、やっぱりロックマンの方向狙ってるわけですね。売れてるからなぁ。 しかし、本家のロックマンは続くのが決まったばかりか、4.5ではフォルテが使えるとのこと。いいなあ、フォルテ。 こう畳みかけると、バーチャの入り込む隙は難しいかも。
そんな感じで、今日は寝ます。
|