くみの日記
DiaryINDEX
|past
|will
気になる人と合っているのかな?
考え方は似てるけど、その分、差を感じることは多い。 あと、立場がかなり違う。
「賢そうに見えるって言われたことありませんか?」
「う〜ん・・・大学言うと皆『あぁ』って反応だからね。」
あぁ、そっかぁ。 納得、納得。 見えるじゃなくて、賢かった!(笑)
有名校と、無名校。 男と女。 異性の友人が居る人、居ない人。 モテる人、モテない人。 英語が出来る人、出来ない人。
すっごい書いてて 悲しくなってくるんですが?
いや、彼と居ると軽く凹むね〜。
私と会った理由が、よく分かりました。
2人で居て、会ってても話に興味なければ、一人で勝手に遊んでるからね? 本当にこの人と付き合ったことのある彼女を尊敬するよ!
本人も「俺と付き合うのは大変だと思う。」って。 自覚があるだけまだマシなのか? 自分を変えようと言う気は全く無いみたいだけど、 この自由な発言は何気に好感度が私の中で高かったりするから困ったものだ。(苦笑)
|