予想以上に予想以上だったZE。 ガッキーの可愛さを堪能する2時間ごちそうさまでした。
ふわたんも続々とご投稿ありがとうございます! 管理人特権のフライング閲覧に、相変わらずニヨニヨがとまらないです。 やっぱ不破はいいね。不破は樋口先生の生み出した文化のきわm(ry 面白可愛さでは右に出るものがいないキャラだなと、改めて思うこのごろ。
今年の冬コミはうっかり不参加でした。 大掃除と姉のペンタブ&写真屋指南で1日がつぶれたとですよ。 ペンタブにwktkしてる姉を見て、なんか色々と忘れていた気持ちを取り戻した気分です。 うん、漫画描こう。
そうそう大掃除。 立体の意味が分からないという、典型的な二次元コンプレックスなぷちぷちですが、掃除してて、フィギュア持ってる事に気づきました。
トイ・ストーリーのウッディだけど。
体長およそ25センチ。 ん?もしかしなくても、これ、1/1フィギュアじゃね? 腹のボタン押すと「ヒーハー!カウボーイ?!」とかしゃべるけど。 これ、実物大フィギュアじゃね?
なーんだ、立体の扉はこんなところに開いていたんだね☆
これで心置きなくねんどろいどカイトとヘタフィギュアが買えそうです。
|