日常茶番事。
管理人のつまらない、ごくごく平凡な日常を晒してみませう。

2004年05月26日(水) ありがとう…勇気。

アニプリ。
まさか、こんな遅くに樺だの跡だの騒ぎ始めて、リアルタイムで萌えられる日が来るとは思わなかった。
ありがとう。
あー、なんていうか、その

「無理やりだろうがなんだろうが稼ぐぞ、この野郎。」

っていう、攻めの姿勢がいいね。アニプリ。
視聴率至上主義万歳。資本主義社会万歳。
その調子でドンドン跡部出していこう。油断せずにいこう。
ついでに樺地を出していこう。(←本命)

ところでテニスには『眼鏡キャラは「美人」のことを「べっぴんさん」と言うべし』…という決まりでもあるのだろうか。
丸めがねにしろ、四角めがねにしろ。

手塚の口から「べっぴんさん…」(@置鮎声)という台詞が出てくるのはいつかな?
ドキドキしちゃうね☆
あらゆる意味で。

なんにしろ。
今週はいい一週間でした。<まだ水曜です

日曜はひさびさにアニメハニー(誰?→答え:サンジ)のラブハリケーン見れたし。
しかもあの子ったらキャンプファイヤーで踊りながら「ハハハッ」って笑うんですよ?「ハハハッ」って。……平田ァ!!そこになおれ!!そしてありがとう!!(土下座)

月曜は月曜で、原作ハニーは黒のテーシャツ着ちゃうし?扉絵以外では初めて?何?その細腕。……尾田ァ!!そこになおりやがれ!!そして激ありがとう!!(最敬礼)

ワンピアニメではついにエネルたまがかぐや姫におなり遊ばされまちた。
さようなら…ゴッド…ああ…お(か)しい人を亡くしてしまった……

そんな感じ。

アニメ話のついで。
ナルアニも見ました。
オープニングのサクラが可愛すぎてマイッチング。

話は、この辺りから原作読んでないから、大変面白いです。
っつうか、サスケくんってああいう人でしたか…そうですか…(遠い目)
っつうか、ジライヤが普通にかっこよいです。たとえ術がめちゃグロくても。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぷちぷち1号