日常茶番事。
管理人のつまらない、ごくごく平凡な日常を晒してみませう。

2004年05月16日(日) あーあーあー。

明日、シフトの提出日だ…忘れてた…。

今日は洗濯と、部屋の片付けと、絵をチョロッと描いて終わりました。
つまんねぇ日だな、おい。
もっと充実した一日を過ごそうよ、なぁ。

とは言っても、前日に定例の合宿を開いたんで、週末のスケジュール的にはなかなかの充実っぷりだったと思います。
合宿は、目高さんと、絵を描いたり同人誌よんだり、合体サークルについて目論んだり…。
おもろかった!
またやりましょう!
あと、樺地描いてくれてありがとう!
宿代として徴収いたしました。領収書、いる?

さて、オフライン活動について少々。
黒ねずみ、まだ暫定ではありますが、スペースがいただけたっぽいです。
なので、新刊作ろうかなーと、のんびり考えてます。
相変わらずのコピーですが。
偶にはぬるめテンションギャグじゃないのとかやってみようかなぁ…熱血ツッコミギャグ漫画とか、ハレンチギャグ漫画とか。
何が恐ろしいって、それを渋不破に無理やり適用させて本作ろうとするってところですよね。ハハハ。
まぁ、おいおい決めていきましょう。

今日のバックミュージックは広瀬香美の「ストロボ」。
彼女の曲はいいですねー。
なんていうか、攻め気質な女の子の恋ってかんじでさ。
aikoの曲も攻め気質な女の子視点が多いですが、広瀬香美も大概に攻めですよ。
しかも、それでいて好きな人の前では乙女だったり(萌え)

あーもう、可愛いなぁ…っっ!!

この手の曲は私の中で

笛…………三笠、シゲタツ
一歩………木宮
テニス……樺跡、タカ不二
ワンピ……コザビビ(唯一のノーマル)

…な歌として脳内認定される場合が多いです。
どれもこれも受け側が攻め気質乙女。

いや、不破もどっちかって言えば実は気質は攻めな男だとは思うんですが、言動が天然受けだからなぁ…。乙女になってくれないし。
そんな訳で、不破受けソングでしっくりくるのは、どちらかっていうと男視点の曲です。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぷちぷち1号