ひさびさに日記じゃなく、語りなどしてみましょう。
笛における、一番好きなキャラクターは……実のところ、いなかったりします。 と、いうか「渋沢、不破、須釜」が、同じ比率で私の心を占めています。 ええ、ま、別にだからといって「この浮気者!離婚よ…離婚してやるわ!」とか言って奥さんに出て行かれることとかないので、あまり気にしていません。 誰がどれだけどのキャラを好きでいようが、所詮相手は二次元の架空の存在。血なまぐさい修羅場には発展のしようもないというものです。好きなだけ好きになれば良いでしょう。
さて、笛における一番好きなCP(カップリング)は?というと、これは言わずもがなの渋不破です。こりゃもう、三年かけて遺伝子レベルまで刷り込まれているので今更書き換えようが無いです。 ちなみに第2位は三笠。(笠三といっても支障は無い)
では、好き好きラブゲッチューディスティニー3人の残り一人、須釜は?と聞かれると、カップリングとしてというより、単品萌えの「好き」なんです。 総攻めという属性は持つものの、実は特定のカップリングが思いつきません。 須釜には老若男女、動物植物、地球上のもの全てに対して攻めの姿勢でいていただきたい。できれば地球外のものにさえも愛を捧げていただきたい。 そんなある意味、究極の博愛精神の持ち主だったら萌えだなーと、思うのです。
あーやっぱこうやって考えると、須釜への愛と、渋沢と不破への愛は少し性質が違うんだなー。 っつか、須釜が登場してくるまでは普通にただの不破スキーだったのになー。だんだん渋沢の割合は増えてきてはいたものの、最終的に「不破:渋沢=50:50」になる予定だったのになー。 今や「渋沢:不破:須釜=33:33:33(余り1)」だもんなー。この余り、勿体無いなー。勿体無いから、功兄あたりにくれてやろう。(無駄に偉そう)
|