日常茶番事。
管理人のつまらない、ごくごく平凡な日常を晒してみませう。

2003年02月28日(金) 不破げーのココロ。

それはGBA…。

岩工戦終了あたりまでのエピソードですが、ネタバレってもOKな方だけスクロール↓

















Gーむ Bーい Aどばんす 。
不破受けスキーの為に制作されたとしか思えないくらい萌え要素が満載。
なんだ…?あの出来は…?
プレ捨てとのこの格差はなんだ…?

なめてんのか、コナミ。
ありがとう、コナミ。

ポイントとしましては…

アニメではなし得なかった私の「渋不破ファーストコンタクト、バックミュージックはムーディに演出」という夢を、いとも容易く実現してくれました。

アニメは愚か、原作、はたまた伝説の森不破赤マル番外編でもなし得なかった「三上と不破の接触」を見事、素晴らしいシチュエーションで実現。


……もはや不破受け恋愛シュミレーション以外の何者にも見えない。
まぁ、色々とキャラの口調が間違ってる部分もありますが、もうそんなのどうでもいいとさえ思える圧倒的なサービス。プレステの代金返してくれ。

あ、ちなみにカードは「不破」「郭」「水野」の3枚でした。
プレステの時と合わせて、渋不破は駄目だったのに、U-14は何故かコンプリ-トできてしまいました。
ワンペア集めようとして、うっかりスリーカードになってしまったポーカーのようだ…。役は勝ってるのに、負けた気分。

ま、不破が出ればいいんですよ、不破受けスキーの心情としましては。
更なる本命渋沢が欲しいのは事実ですが、そんなコト言ってたら「須釜カード」なんてものまで欲しくなりそうなので…。(無ぇよ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぷちぷち1号