| 2003年02月23日(日) |
春ですよ、全員集合。 |
今、某様の日記から得た情報を元に笛ゲー公式ページへ行って参りました。
…… 生きててよかった公文式。
もう駄目… 今日一日したSPIの勉強、全て消えるくらいに嬉しい…。
GBA、本体も買おう。
あの絵…「クリックしたら全体像が見れるよ♪」とかエロサイトにありがちなサービスとか…無いよな…うん、分かってる…分かってるよ…。 せめて想像くらいいいだろ?(誰に聞いてる)
目に浮かびます。 脱衣所で不破の風呂番をする渋沢克朗、男一本気の姿が。 竹刀とか持ってさ。脱衣所の前に屍の山を築きつつも、後は振り向かないジェントル麺。 「婚前の男子が風呂を共にするなど言語道断!」 誰?あんた誰よ。ウチの渋沢じゃないわよ、そんな立派な人!(スミマセン、頭おかしくなってます) 屍をさっさと片付けて「お邪魔しま〜す」といそいそ風呂場の引き戸を開けるだろ、ヤツは。このむっつりキーパーめ!
はやく!はやく26日カモン! はやくやらせろ、温泉プレイ!(危険な表現は避けましょう)
|