日常茶番事。
管理人のつまらない、ごくごく平凡な日常を晒してみませう。

2003年01月06日(月) 見納め…?

愛媛(実家)から東京に帰ってまいりました。
今年の春に家族全員が関東に移り住むことが決定しておりますので、愛媛に帰るのは今回と、春の引越しのみになります。
そして、春の引越しはちょうど就職活動最前線の時期でもあり…正直帰省などしている時間がとれなさそうなのです。

っつーことは今回の帰省が最終…?
じゃ、愛媛はしばらく見納め…?

寂しいな…故郷に家がなくなるってのは…。

さて、そんな低いテンションからはじまりましたこの日記ですが、こちらではあけましておめでとうございます!
新春早々ですが、ぷちぷちさん、実家帰省でハマってまいりました。
「はじめの一歩」
宮田一郎ーーーーー!
やっべえ、こいつ、マジかわいい。
ってか、かっこいいというか。
好きな漫画が一個増えて嬉しいです。
一月のオンリーに行ってみようかな。宮田本をゲットしに。(ぼそ)

行くかどうするか迷い中のイベントがたくさんありすぎてコマッチング。
SS3とかもいきてえんだけどなぁ…不破オンリに金貯めておきたいしなぁ…。


遅れ馳せながらインテ参加の皆様、お疲れ様でした。
憧れのインテ…どんなカンジの建物かとかもさっぱり知らんので想像つきませんが…なんかすっごいパラダイス的イメージ、インテ…(うっとり)



 < 過去  INDEX  未来 >


ぷちぷち1号