Kenyu日記
Diaryインデックス|前の日|次の日
| 2005年06月12日(日) |
映画「森へおいでよ」デモあと少し |
今進めているドキュメンタリー映画「森へおいでよ」のデモなんですが、音楽が会わず何ヶ月も難航していました。 あまりに合わないので、昨日監督の家で、直接音楽を入れ込みながら検討しました。 タイムが合わなかった原因がわかりました。監督の書いたカット割チャート(カットタイムが正確に記入されている)が間違ってたんです。 作る度に「何で時間があわないんだ」と怒られ、6回も作り直しました。監督〜(TT) 僕は20年も、CMやアニメに音楽付けをしてきて何百曲と作曲しています。でもチャートが間違ってるなんて初めて (^^; たのんますよ〜、とほほ。
ちゃぶ台ひっくり返しそうなシーンでしたが、何故か最近成長して、寛大なKENYU/ケンユーちゃん 「監督〜(T.T)」で終わりました。 監督もすまなそうに「ごめんね」って言ってました。 もう少しで皆さんにお届けできると思います。お楽しみに!
★現在、アマゾンの子供たちの生活のドキュメンタリー映画「森へおいでよ」(監督はNHK「地球に好奇心」などを制作している中村稔)の音楽を制作しています。テーマ曲「ぼくらの星」を全国1万人の小学生に歌とリコーダーで参加してもらうプロジェクトが始まります。協力していただける方募集中です。 「森へおいでよ」http://mori-e-oideyo.onephrase.com/
|