私のカケラ...me☆

 

 

初めてのプレゼント - 2015年03月11日(水)

今年の始めくらいだろうか。

彼とプレゼントの話になって、以前の彼女は形に残るものを送るのはルール違反だと彼に言ったらしく、私もそうだと思っていたそうで。

私はまーさんに普通にプレゼントをもらったりしてたので、私はそういう考えはないけど、付き合って2年もたつし、今更いいと思っていた。
彼があまりお金に余裕があるわけではないことも知っていたし。

それでも彼は何か感じたのか・・・誕生日プレゼントにネックレスをくれた。

誕生日の前日、ホテルへ連れて行ってもらい・・・すぐにプレゼントを渡してくれた。
こういうところ、男の人ってみんな一緒なのかな。

うれしいのに、照れくさくてうまく気持ちを伝えられなくて、ただありがとうと言うしかできなかった。

とりあえずお風呂で抱き合い、上がってから二人でプレゼントを開けた。

「一人で買いに行ったんだよ」

そういえば2週間ほど前の休日、今日はmeのために時間を使ったんだよと言っていた。

「選んでくれたの?」

「うん。俺の好みと、meに似合いそうなのを選んだんだ」

そんな風に、私を想ってプレゼントを選んでくれる彼が愛しく思った。

私が前にちらっと好きだと言ったブランドのもので、小さな花のモチーフのものだった。

不器用に、手を焼きながら私の首につけてくれた。

「これで俺のものになった」

確かに・・・ネックレスはS男性にはいいアイテムなのかも。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will



Mail