低いかきねの向こう側

2004年12月17日(金) A terror of reading a difficult book

あのね、今日も徹夜明けなんですよ。
もう少し時間配分考えて生活しろって話ですよね、なんども書いているけど。

例によって1限寝倒しまして・・・レポートの要になるところの話だったのに。
マズイよ、これは。

おかげで残りの時間は起きれてたとも言えますが;;

今日は4限終わって帰り道、ウチの学校でやってた展示会っぽいものを軽く寄っていきました。

割と貴重な展示会だったらしいのですが、連れの時間が押してたのであまりじっくりは見れませんでした。
それでも興味深いものはありましたけどね。

・・・にしても、デューク更家は面白すぎですw

帰りはなぜか、思い立ったかのように途中下車して何度か入っているドトールに入って、
例の『社会契約論』を読んでみる事に。

・・・・・。

本文3ページ目で寝ましたが何かorz

これはヤバイね;;

その時は諦めて、最後の乗り換えを済ませた後の電車でもリトライしましたが・・・

あえなく撃沈。
さらにその上1駅寝過ごしましたorz

先が思いやられます・・・

うちに帰ってからは、英語2のシナリオを書かなきゃ、と思いつつネットを続け・・・
まぶたが重くてなってきて限界を感じたのでそれを中断して28:30ごろ就寝しましたとさ。


あの本脅威ですっ!!(x


 < 古いほうへ <  もくじへ  > 新しいほうへ >

BBSにて感想・ご意見お待ちしています。
お手数ですがBBSからはプラウザで戻ってきてください。


いでけん [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]
『エンピツ』の投票ボタンです↓

My追加