| 2004年12月01日(水) |
Making a terrible report |
15:00起床。
・・・。
ん??
寝坊だorz うわーん、ですよ。
レポートの締め切りに間に合うために家を出る時間まで、あと2時間切ってるし。
むりぽー;;
だってまだ資料すら読んでないっスよ?
うーん。
結論から言うと、 書いたんですけどね、問題のレポートは。
起きて、まずパソコン立ち上げて少し書いたときには、 「さすがにもう無理だ。諦めるしかない。」 と思って一度放棄したんですけどね。
あとの予定のこともあったので、 手ぶらで出かけるのもなんだし、それに出さないよりはマシだろうということで 結局やったんですよ。
ヒドすぎるけどね。 3週間猶予のあったレポートを40分で仕上げたんだから。
正確には仕上がってないと思うケド;; 「あれは文字が書いてあるだけの紙でつ、ただの。」
ケータイで調べたよりは電車の接続はよかったので、 締切時間の10分前くらいに着きましたが・・・
急いで出かける準備したら、 歯に青のりついてるしorz
歯を磨くの忘れました。 そもそも急いでるときに「焼きそば」食べるってゆー、 メニューのチョイス間違えた気がしますが・・・
いろいろ反省なければいけないようです;;
レポート出したあとは、或るカップルのデートの冷やかしに行ってきました(ぉ 男のほうには犯行予告済みだったけどねw
池袋の某ロッテリアに着いたのが19:00頃だったかな? んで、店を出たのが21:30過ぎ。
それで駅で30分くらい立ち話して、 女の子のほうをとりあえず家路に着かせて←既に彼女の寮の第1門限過ぎちゃってましたが… そこから某すき屋に場所を移してさらに2時間ほど話し込んでました。
最後まで話しをしてた彼は、終電を逃してしまいましたがw
過去にない組み合わせでだべってたんで楽しかったけどね。 2人相手にオレってば冷やかしまくってたしw しかも途中で電話までかかってきて楽しかったです。
インフルエンザにかかったっぽい人から23:30頃にかかってきた電話のときに、 「寝なさい。」 って言ったら、 「そっくりそのまま返してやる」 って伝言返ってきたときは 「やられたー」 とは思ったけどね。
最初は 「はて?」 と思ったけど、よく考えてみたらこのにきの読者さんだったんでした。
イタタタターですよw 反論の余地ないしw
しかも、今までの話からして、 池袋出た時間がもう日付変わってたしw
午前様じゃw
久しぶりな気もしますが。 …いい子過ぎるのか?(違
電話の件もあったので、 今日はさっさと寝ようかと思ったんですけど、 11月26日と11月27日分のにきは更新しました。
気がついたら就寝時刻は29:30でした。 明日休みだからいいかー。
そういえば、ふと気がついたんですけど、 この日記ってどれくらいちゃんと読まれてるんでしょうね?
文章って、こういう日記とか、小説みたいなのって、 読む人の人生経験如何によって世界の見え方が、 それぞれ変わっちゃうものだと思うんですよね。
この日記に限って言えば、 書いてる著者自身が読み返せば記憶がよみがえってきたりするわけですが、 ほかの人が読むとどうなんでしょうね?
よくわかりません。
まぁ、これは小説じゃなくて日記だから そこら辺はあまりこだわらなくてもよいところなのかも知れませんけど。
ちょっと気になったので書いてみました。
まぁこれからも気楽に付き合っていただければ幸いです。 (言ってること矛盾してるかなぁ?あまり深く気にしないでください。)
|